ハマイチ‼️

今週の木曜会こと平日自転車部は前日の天気予報が読みにくく…安定のオフィシャル駐車場集合😆

集合してから天気予報を再確認して行き先を決めるというミステリーライド‼️     そんな中でも10名の方が集まりました(笑)

ルートは浜名湖一周(ハマイチ)を休憩少なめにしてサイクリングする事になりました😀

ピストロードで参加のマサキさんは単独練習で、残りのメンバーは2グループに分かれて出発です👍      舘山寺まではノンストップ‼️

雨との戦いもあるので逃げ切る為に休憩中も補給は無しですよ‼️

私もいつもは何かしら食べますが…この日はリアルゴールドのみ(笑)  を飲んで後続グループを待ちます♪

ネコちゃん登場で…Uさんがコンビニダッシュしてオヤツをあげます‼️

ネコも一緒にパシャ📷

この後もポツポツと雨の降りそうな天気なのでバビューンと駐車場まで戻ります‼️

なんとか雨に降られる事無くゴール😆

休憩は少なめでしたので、オフィシャル駐車場でワイワイとおしゃべりはしました👍

そろそろ冬本番ぽいので…来週からはアソコかな❓(爆)    お楽しみに〜♪

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)