トロッフェバラッキ&ハマルーベ

バタバタしてまして週末の報告が遅れまして申し訳ございませんなさい😞  

土曜日はお休みを頂きまして、毎年楽しみにしてる鈴鹿エンデューロの参加‼️

私のエントリーはトロッフェバラッキですので、午後からのレースなので重役出勤的な感じです😀

 

 

会場に到着してまずは受付です‼️

出店ブースはサイクルモードと市民レースの沖縄と被ってるせいか❓   例年より少なめで寂しい感じでした😢

写真を撮れと言わんばかりの営業マンが(笑)

来週末のENSでも会えそうですね😁

相方は入念にアップ中です‼️

私はというと…

私にしては少々乗りすぎなのでスタート前から疲労気味なので、入念にマッサージ🤣🤣🤣

3年連続のパートナーはスギちゃん‼️  頼もしいです😃

2016年は19位  2017年は17位 ときてるので…今年の目標はズバリ15位‼️

機材も私がホイールSETが40mmのコスミックカーボンから64mmのコメットカーボンへ   更には私もペリカンヘルメット(TT用)を投入♡      とスペックアップしてます♪

さぁ〜結果はどうでしょうか❓(笑)

結果は2人のギリギリを出し切り目標達成の14位(°▽°)     かなり満足です‼️     出し切りできるトロバラはオススメですよ😆

TTバイク欲しくはなりますが…ロードバイクでも充分 完全燃焼できますよ(^^)    良いペア見つけて参戦してみては❓

翌日は仕事前に定例ACCサイクリング🚴‍♂️

私の疲労具合もあって前日も21:00頃に連絡したので…参加者は少ないだろうなぁ〜って思い現地へ行くと…やはり少ない(^^)

サイクリングルートも決めて無いのでどうしようかなぁ〜⁉️

奥浜名湖のパリルーベこと 『ハマルーベ』へ♡    姫街道の小引佐の石畳ですよ😆

行って見たかったので…ひろちゃん&ベンちゃんに付き合ってもらっちゃいました(笑)

癒しの平地サイクリングのつもりが何故か❓   登りです(爆)    二人は発射台に行った事無いそうなので…行こう‼️   聞いてないよ???  って聞こえてきそうですが…汗💦

ドーン‼️     いつもは風が強いのですが…この日は暖かく風も穏やかです。

すると…丁度、パラグライダーの発射のタイミングでした☺️     気持ち良さそうです‼️   少々 話を聞きますとインストラクターがついて体験でタンデム飛行も出来るそうです‼️     今度 私も体験してみようと(笑)

その後は安全に下山して…猪鼻湖をぐるりと…

補給補給って事で、金箔付きの次郎柿ソフト😝     と、週末を楽しみましたぁ〜

あっ!   ちゃんと営業もしましたよ⁉️(笑)

納車に納品や作業も頑張ってしました(笑)

また、来週末はマウンテンバイクのイベントENSに参加予定となってます‼️

こちらも寒そうではありますが…久しぶりでかなり楽しみです(^○^)

マウンテンバイクもロードバイクもやってみたい方は是非 ご相談くださいませ♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)