ハマイチ❣️

昨日は良い天候に恵まれた浜名湖サイクリングとなりました🚴‍♂️

久しぶりのメンバーも含めて総勢13名😊

6-5-2の3パックに分かれて走行‼️

最近の定番 入出ルートです😝

私は明日に控えた鈴鹿レースのトロフェバラッキの予習会(笑)    実際のメンバーとは異なります(//∇//)

1&2グループ共に良いペースで走行してます(驚)

この先も工事の影響で国際頭脳センタールートでバキュンと走りました😊

天気良いですね〜😊

ここからは少々メンバーも入れ替えて残りの20km弱の走行‼️     登りの苦手な方はヒィヒィですね…汗💦

今回は最後に元気な姿でドーン‼️

来週も晴れると良いですね〜😊

平日自転車部では頑張って走りたい方なら初級者の方から上級者の方まで大歓迎です😝

※11/28(水)  平日自転車倶楽部開催予定になります‼️    ルート等はまた後日発表します♡     こちらも楽しみにしてて下さいね〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)