御前崎☆チャレンジ

先月は雨で未開催となった自転車倶楽部🚲

待ちに待ってましたよね❓(笑)    そう‼️  参加者の方もですが…スタッフも楽しみのイベントです🤣    今回は140km弱とかなりのロングサイクリングです‼️

浜名湖の村櫛をスタートして御前崎迄の往復です😊   坂は少ないものの風にやられるというルート( ̄∇ ̄)   この日もまぁまぁの風の中、10名にて完走を目指します♡

それでは行ってみましょう(笑)

中田島砂丘です😊   まだまだ元気モリモリ‼️     この日はいつもと違う風向きで往路が向かい風…。  元気なうちが向かい風のが良いですね〜😀

御前崎の入り口迄やって来ました😊   近いようでココからも灯台までは10km弱あるんですよ( ̄∇ ̄)

風車も見えてきたのでもう少しです😊

灯台も見えてきた♡   そろそろ往路のゴールです‼️

静岡県の最南端‼️   私もみんなが集合する前に記念撮影♪    MAAPのジャージで参加でした🤣

参加者みんなでハイポーズ📷   年齢もレベルも様々ですが…楽しそうな笑顔は一緒ですね(笑)

昼食はいつもの『みはる』にて‼️

私は海鮮ド〜〜〜ン😊😊😊   しっかり食べた後はしっかり走る( ̄∇ ̄)  

しかも復路は、追い風ですよ(笑)    走り易いです🤣

まぁ〜それでも100kmを超えてきてるので、それなりにお疲れモード♡  残り30km程頑張りましょう‼️

ゴール前に弁天島の夕陽‼️

見事に参加者全員 完走😊

今回、初めてロングライドの方やペース走を頑張った方など、チャレンジ型の倶楽部開催となりました‼️

参加された方  ありがとうございました😊

来月の開催は紅葉ライドな時期ですね〜♪

って事は山岳サイクリングになりそうですね😀   日程は調整中ですので、今暫くお待ち下さいね〜👍

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)