ACC日曜会

昨日は久々に週末の晴れって事で、仕事前にアクセルサイクリングクラブを発動❣️

8時集合の前に私は6時から単独ハマイチ(笑)  しかし、天気予報が外れて…まさかの雨スタート☔️ (涙)

それでも50km程のサイクリングをして無事にメンバーと合流😊

今回はモーニングを食べに行こう♡  って事で、都田のパン屋さんまでGO‼️

到着‼️  山羊さんがお出迎えです( ̄∇ ̄)

お目当てのモーニング😆 しっかり補給して帰路へ‼️

都田駅に立ち寄って重くなった身体を休ませてます(笑)

帰り道は向かい風でしたが…楽しいサイクリング出来ました🚴‍♂️

駐車場に戻るとACCなメンバーもハマイチに道中もすれ違ったたりとみんな浜名湖周辺で走りまくってましたねぇ〜😆   次は一緒に走りましょう😊

あっ!   昨日はACC宮埼支部もサイクリングしてましたね(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)