四谷千枚田周回

平日自転車部では今季初の四谷千枚田‼️

スタッフ含む11名でスタート♪

登坂の入り口迄は2グループに分かれて若干ペースはゆっくりと♪   それでも気温以上に湿度が高めで汗はダァダァ〜💦

とりあえずいつもの写真スポットまで行きましょう‼️    と、最強女子が先頭で牽きます。   コレが間違いでした(笑)  一部の人を除いてみんなボロボロに(爆)

よう来たのん♡    部員のみんな既に出し切ってます♪   ※私は意識すら遠のいてました😢

よう来たのん♡  部員の皆様 既に序盤ながら出しきってます(爆)

 

カカシさんと一緒に千枚田‼️  リアルなカカシでしたよ( ̄▽ ̄)

みんなで記念撮影‼️    重量級の方が多め😊

仏坂トンネルまでの登坂は各々のペースにて走行\(//∇//)\    

ここまで来ると涼しいですね〜♪

下りは気をつけて行きます‼️

ロードバイクに乗る恐竜🦖    色々と遊びました😊

ふれあい広場でもカップ麺有り🍜

まだまだ先が長いので補給は大事ですね(o^^o)

ここから先は下りや平坦が多めなルートで帰路へ‼️

信号も少なめで千枚田周回は走りやすいですね〜    オススメですよ( ̄▽ ̄)

総括‼️   今回  皆さま全力を出し切ってて気持ち良かったですね😆😆😆    今月末には万場クリテリウムのイベントもあるので、楽し苦 いきましょう(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)