東京出張‼️

本日はアメアスポーツさんとライトウェイさんの展示会&セミナーの為、東京出張でした‼

MAVICイエローが入り口からドーン‼   ロードホイールではやはりUSTシステムがリムブレーキからディスクブレーキモデル共にエントリーから上位グレードまでと勢揃い😊    使用用途やレベルに合わせて選べれます。

 

ロゴグラフィックが変更されてアパレル等も含めてシンプルなデザインになってました‼

MTB系ではロードでお馴染みとなったフリーボディがDEEMAXを除く全てがID360へと😊   リム幅も更にワイド化も進みプラス規格という形で無くなってました。  ACCEL的には予想してた形になりましたねぇ〜(笑)

という訳でMTBモデルはかなりパワーUPしてます‼   こちらもデザインはシンプルなモデルが多かったですよ(o^^o)

私もROAD&MTB共にNEWホイールを物色しちゃってました(爆)

ACCELでは引続きUSTホイールの試乗を随時受付てますので 体感しちゃって下さいね〜♡

ライトウェイさんではFELTにGTなどなど新製品を見てきました😊

展示会が近年早まってきてるので、良くあるのが、撮影禁止に掲載禁止なのもどの問屋さんも増えてきちゃってますね〜

私の目に焼き付けてきてますよ♡   老眼も始まってきてますのでお早目に覗きに来て下さいね🤣🤣🤣

またホイールSETから自転車まで先行予約受け中〜♡     7/20までですよ(o^^o)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)