成長期真っ只中です✨

こんにちは😃

今日は猛暑💦私も今年でロードバイクを始めて3回目の夏がやって来ます!

毎年毎年、走れるコースが増えるの嬉しいですね😊日曜日も奥浜名湖へ登ったり、下ったりと70キロ1000アップ🚴‍♀️と中々のハードコース💦走り終えてから皆さんと昨年はこんなに走れなかったね〜と、自分達の成長を感じた一日でした🤣まだまだ、走りたい場所、チャレンジしてみたい事が沢山ある✨皆さんと私❤ 成長期真っ只中って良いですね♬  これからも沢山走りに行きましょう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

何歳になっても成長出来るって良いですね👍

どなたか?😊80歳までロードバイク乗ると宣言を❤  私も負けないぞ💪(笑)

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)