女子ライド😊💓

こんにちは😊まだまだ梅雨の時期ですが日曜日と昨日は女子ライドに行って来ました〜〜!✨

日曜日は蒲郡へ🏝👍

昨日は知多一周🐟

と海🏖海🏖のライドでした😊

日曜日は久しぶりのフラットペダル限定ライド、走り終わると足が😅パンパン💦

皆さん、ビンディングのありがたみを感じた1日でした😊そんな中でもライド中は皆さんの笑顔と大笑いの声は絶えず💓(๑╹◡╹)ノ” 景色も最高でした😊

時々❗道に迷いアドベンチャーなライドに😅

ご参加して頂いた皆さん少々、道に迷いましたが最後まで大笑いして頂きありがとうございました❤✨皆さんの優しさに感謝😭

そして、昨日の知多一周ライドも女子三人で行って来ました〜😊

蒲郡から出発して知多半島を一周👍

140キロのロングライド!最後まで何とか走りきる事が出来ました!まだまだ、経験の少ない私は大変勉強になったライドでした❗ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました😊経験を大切にして今後のライドに繋げて行きます🙇‍♀️👍 もうすぐ、7月ですねヾ(๑╹◡╹)ノ”

だいぶ暑さも感じて来ました🏖

今週の日曜日のライドから店長と相談しながら夏向けのコースや時間帯にして行きます☀

皆さんと楽しい自転車ライフを❤😊楽しみにしてます✨よろしくおねがいします🙇‍♀️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)