お一人様三河湖サイクリング🚴‍♀️

昨日はお天気も良かったので☀久しぶりに一人でサイクリングに出かけて来ました〜😊

走るコースは色々と悩んで、ヒルクライム?それともハマイチ?🤔などなど悩んだ結果✨笑   三河湖に決定〜👍

私はいつも一人でライドする時は、走り慣れたコースでも新たな発見を探して😎思うままにライドを楽しでるんです〜✨

今回の新たな発見👍

三河湖は湖畔も素敵ですが、木陰の並木道や神社⛩も発見⭐いつもは通り過ぎてしまいますが!少し立ち止まってみるのも良いですね😊こんな感じの自転車の楽しみ方も私は好きです(╹◡╹)

もちろん美味しそうなお店発見😋 三河湖沿いにあります。すずしろさん✨

      • こちらは、二回目ですがランチはお初です!😊川も流れ新緑を眺めて素敵なお店です✨また、皆さんで行きたいですね😊 またまた、発見😎手作り村のうさぎさん初めまして❤

    もちろん

👍

お一人様三河湖グルメライドの〆は五平餅❤※仕事してる父ちゃんにもちゃんとお土産を買いましたょ〜笑

そして、ちょこっと帰りに寄り道を💦

本宮登りました〜〜って😅笑  である🙇‍♀️

※お約束してるんです〜 ょ  頑張ります😅

こっそり、偵察😁

こんな日も楽しいですね🚴‍♀️ (o^^o)

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)