謎の坂を求めて♪

昨日の平日自転車部は天気は良いものの…そこそこな風があるって事で、コレはミステリー(笑)  ミステリーと言えば…そう坂ですよ😁😁😁

冬の定番集合場所の虎の穴スタート‼

参加者も14名と多いので3グループに分かれて新城方面へGO‼

私はいっぱいいっぱいですが…皆様は余裕な感じで第1チェックポイントまで(笑)  ココからは4km程のヒルクライム‼  集団で登り始めたメンバーも峠ともなればバラバラです👍    

タイムこそは若手のハタちゃんがトップだったものの着順は重量級のコングさんが逃げ切ったそうですよ😁   

登った先には素敵な田園風景

記念撮影もココで😁😁😁   重量級のコングさんに軽量級の2人が(爆)

休憩ポイントを経て、そう表題どうり謎の峠を求めて♪   古川さんのアテンドで『通称2-3km坂』を目指します♪

なかなかの舗装林道で雰囲気も良くガツンと登ってガツンと下るって感じでした。  部員の皆様も満足満足😁  (スタッフはヘロヘロでしたけど)

今回はゲストさん2名も参加頂きまして楽しく無事に終えました(笑)

また来週5/16(水)には自転車倶楽部開催  更に5/17(木)にはケミカルでお馴染みのWAKO’S様と人気のホイールメーカーのMAVIC様が来まして、ホイールの試乗とメンテナンス講座も開催します♪   お楽しみに〜😁😁😁

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)