キャンプライド‼️

最近、MTBで元気の良いTRANSITION‼  今回入荷のBIKEはダウンヒルバイクのTR11❣   ACCELでは昨年の秋に続いて2台目😄  今回はブルーです👍

造形美が美しいですね😄  CJ戦に向けて急いで組立作業しましたよ( ̄▽ ̄)   (MASAKI号です)

早速、次の日に…

OPENして間もない富士見パノラマリゾートへ🏝    私のSCOTT号も初ゲレンデ走行‼  楽しみです👍

まずはその場に居た方々で記念撮影📸  この日はGWにしては気温は暑いぐらい(驚)  何気に今季 NEWバイク多い(*^◯^*)

私はというと…やはり作業などなど多め(笑) いつもの事ですね😄😄😄   気を取り直して新しくなったCコースへ‼   いつも通りなライン狙うと…道がぁああああ無い😭   何とかリカバリーして  ふぅ〜🙂  ちゃんと確認してから走行しましょうねぇ〜( ̄▽ ̄)  夜はいつもの上里牧場へ…ムム   営業してない‼   どうも閉店した模様ですね(残念)   気を取り直してキャンプサイトに戻り夜会モード(//∇//)   寒さと疲れで 本当に一杯のみ…。 

二日目は雨こそは降らないものの曇り‼

しかし条件はバフバフな1日目よりも調子良い‼

夕方から雨予報なので…皆様  早めにの撤収ですよ❓    今回も沢山の方と楽しめました(*^◯^*)   次回はいつかな???

そんなこんなでゲレンデシーズンOPENしてますよぉ〜😄 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)