今日は海へとのんびりライドライド🚴‍♀️

こんばんは〜😊今日は海へのんびりライドへ行って来ました!

豊橋は近場に山⛰海🏖湖🚴‍♀️と自転車に乗る環境はとても恵まれてますね✨

私も自転車を始めてからこの環境に感謝してます😊幸せ者です〜‼︎

そして、本日は蒲郡方面の海🏖へ

お天気も良く走りやすい一日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

蒲郡も素敵なサイクリングコースですね!

こんな感じでサイクリングが出来ます🚴‍♀️🎶 なんだかしまなみ海道チックですね😅笑

海沿いを走れて気持ちが良かったです🎶

ついついのんびりと海を眺めながら、おしゃべりタイム(^^)

気持ちよかったです╰(*´︶`*)╯

海って青空が似合いますね❣ゆっくりコースオススメです😊

本日ご一緒出来なかった方も、また一緒に走りに行きたいですね^ ^

そして、今日は色々な方からもライド自慢の写真を送って頂きました。😊

ご夫婦で❤伊勢神宮へと仲良く自転車を持ってサイクリング🚴‍♀️自転車で伊勢巡りって素敵ですね😊

もうひとりの方からもご自慢写真🤳

こちらの方もご夫婦で💓、自宅から自走で浜名湖まで美味しいカキ氷を求めてライド写真を送っていただきました!花より団子ですね🤣分かります✨😊

ななちゃん、ゆきちゃん楽しい写真をありがとうございました😊

また、楽しみに待ってます✨

そして、本日も楽しいライドありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)