雨上がり近所へポタリング🚲

こんにちは😃今週は皆さんと三河湖イベントに出掛ける予定でしたが中止となり残念でした。😢

それでも、天気予報では昼から強風ですが、晴れるとの予報*\(^o^)/*

急遽、近所にポタリング出掛ける事に😊

豊橋も中々、素敵な街なんですょ〜(^^) 渡り船を自転車も一緒に🚲乗れるんですョそれも、無料です(o^^o)※写真は以前に乗った時のです😅 今日は強風で乗れなくて残念でしたが、 良ければ皆さんも明治時代からある渡り船乗ってみて下さいね😃オススメです!

次のスポットはお城🏯豊橋市役所の近くにある吉田城🏯

小さなお城ですが!東海地方有数なお城のようです🏯?

サイクルジャージでも、こんな処にも行けます(笑)※豊橋駅前スタバ✨オープンテラス席でカフェ☕を夢見てます!オシャレにね😅(笑)今回は強風の為断念😭また、次回リベンジします〜〜👍今回は写真のみ😉

ポタリングの〆はパン屋さんへ🥐 ここのパン屋さん美味しいですよ🥐ショパンさんです😊沢山皆さん買った事だしアクセルに戻って店長に見せびらかして、パン🍞を食べようと皆さんと一致o(^▽^)o(笑) あー美味しいね〜🥐父ちゃんあげないよ〜😋

笑!皆さんと買って来たパン🥐をお店のカウンターでカフェタイム☕😊幸せのひと時💓

ライド後のカフェタイムは最高ですね✨

皆さんも気軽にカフェタイムにお寄り下さいね〜😊

たまには、ゆっくり自分の街を自転車で散策してみるのも良いですね🎶

本日もありがとうございました😊

※父ちゃんにも一つパン🥐あげましたょ😉 皆さん優しいね🙇‍♀️✨

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)