ぐるっと渥美半島

昨日は渥美半島を8名にて満喫して来ましたよ‼  スタートは平日自転車部の伊良湖岬への集合の例の場所😄

しかし今回は倶楽部(笑)  一部マニアックなルートでポタリングです!  

サイクリングロードは安心して走行出来ますね〜♪

サイクリングの途中ではありますが…サーフィンもする事もありますよ( ̄▽ ̄)

1名のお客様は用事があってココで離脱‼  その後も残ったメンバーで中間地点の伊良湖岬を目指します。

ココへ来たら皆さん撮りますよね⁉   何度来ても  オオオォ〜〜😄   

恋人の聖地では…先月のおしどり橋に続く  また やらされて ます♪

おじさん達のが形は良い感ありますが…新婚さんの愛の深さにはスタッフも脱帽です😄  良い写真ありがとうございます😊

灯台へは、まるでシクロクロス(笑) 砂地獄です‼  ココからはTWO cycleのボス 樋口さんの地元でアテンド開始‼  ディープなコースレイアウトでワクワク😄

車も来ないので マッタリペースで心地よいです‼   この日は渥美半島にしては風も弱くてホントに良かった。  自転車部で来てたら地獄になってたかもですが…汗💦

お昼前には潮音寺にて参拝(o^^o)    藤の見頃はまだでしたけど…もう少ししたら綺麗でしょうね〜♪    さてお昼にはココから近所の玉川へ‼   地元の方に愛される定食屋さん(写真撮り忘れすいません)  

私はお刺身定食‼  美味しかったです😄  お腹が空いてたのでもう一個定食食べたかったけど…この後には蔵王山

自分のペースや仲間と一緒に登りました🤣  私もソフトクリームを餌に登頂しましたが…この日は火曜定休で無い(笑)  チョコミン党で我慢しました😄   蔵王山って下から見ると低そうに見えて登ると高く感じてお得な感じがします(o^^o)   さて帰路へ❗

その前に補給補給‼  サドルバッグを持参しなかったのに後悔😢

鉄道と競争です🚃   勝てませんよ❓   そして今回も前回に続き100km‼  今回は2人の方が初100kmで喜んでいました。  脱初級者ですね〜(^○^)   自転車倶楽部ではチャレンジしたい方などもドシドシ募集してます♪  詳しくはパンチ店長まで👊

次回5月の開催は5/16(水)になります‼

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)