ハマイチ

今週の平日自転車部は前日に琵琶湖一周(しかも高速ビワイチ)を走行してからの参加者が多くややゆっくりな感じで行きましょう😄   スタートこそはゆっくりだったものの…誰だ誰だと言わんばかりにペースはがっつり普段通りへ(笑)

中間地点の舘山寺へ来るともうヘトヘトです…😢   それでも流石自転車部メンバー🚴‍♂️   ヘトヘトながらではありますが…それなりに頑張ります♪

ヒルクライムの女王も撮り鉄😄😄😄   まぁ〜みんなで構えてましたけど(爆)   

最後はお花畑と一緒に記念撮影‼

というわけで自転車部はレベル問わず初級者から上級者までレベルに合わせてハァハァして楽しんでますので、ドシドシ参加者を募集してます♪    これからもどうぞパンチ店を応援お願いします🤲

※来週4/10(火)平日自転車倶楽部の開催ですよ(笑)   一日遊べる方‼   お待ちしております♪

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)