平日自転車倶楽部🚴‍♂️

いつもの平日自転車部とは違った趣向の平日自転車倶楽部始動となりました‼

前日に開催予告にもなったにも関わらず…何と⁉   11名の方の参加者(驚)   皆様 割と平日も休みなんですねぇ〜( ̄∇ ̄)   今回はいつもの浜名湖オフィシャル駐車場(平日自転車部的な)をスタートしまして、まずは都田方面へ‼

都田駅🚉で女性参加者を囲んでパチリ‼

そうそう倶楽部は走るだけでなく食べる(笑)

山羊さんの居るブロートリーベンでモーニング😊     こんなのも倶楽部的な感じなのかも(笑)

さてここからは引佐湖を回るルート‼

ビューンと高速移動って事で新東名移動⁉ では無くて山に入る前にトイレと水分補給で立ち寄ります😊 ※自転車は乗入れ禁止ですよ‼

ここからはとにかく信号が無い(20km程無かった)

吊り橋で記念撮影📸  

私もMYバイクと一緒に

そうそうココはね『おしどりばし』‼

おしどりって事でリクエストあれば やらさせて頂きます…:(;゙゚’ω゚’):    おぢさん2人の共演です。  店主は大変なんですよ⁉ (笑)    今度は参加者にもやって頂こう( ̄∇ ̄)     参加女性の頑張りもあって良いペースで進みます😊    

    • 私が予定してた時間より30分程早く50kmを走ってます。 ここあたりで参加者 疲労具合とお腹の具合も確認😊

満場一致で距離を稼ぐ方向で(笑)

本日より開催してました。  新城市の桜淵公園の花祭りまで来ました🌸  30分程休憩と花見‼  平日にも関わらず かなり賑わってましたよ。  だって満開なんですもん😊まさに…今が見頃です(*☻-☻*)

宇利峠を越えて〜〜〜

浜名湖へ戻って来ました(*^◯^*)   85km地点で少し時間も残ってますので『はまなこみんなのカフェ』に行こうって事に(笑)

坂を越えて到着‼  が しか〜し  水曜で営業してないのはわかってはいたものの淡い期待♡をして来ましたが…やはり定休日‼

そらそうですよ‼   今日はみんカフェのオーナーさんも一緒に走ってますもん(爆)

浜名湖からスタートして奥浜名湖から奥三河まで桜🌸を観ながら春のサイクリングを終えました。     今回はゲストさんの参加もあり初めての平日自転車倶楽部を楽しく終えれた事に感謝感激です(*☻-☻*)   

また毎月1日以上は開催出来るように頑張って行きますので応援&参加までよろしくお願いします。

次回  4月の開催予定は   4/10(火)

またACCEL主催にはなりますが…4/18(水)には滋賀県のサイクリング聖地 琵琶湖一周 を予定してますので、こちらも参加お待ちしております♪   参加無料ですが、事前にエントリー(連絡)をお願いします🤲

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)