お花見サイクリング🚴

土日共に仕事前はサイクリング‼ ※土日だけじゃないと言われそうですけど…汗💦  

日曜は見頃になった新城方面のお花見ライド🌸   急に決まったのにも関わらず沢山の方がお集まり頂きまして楽しいサイクリングとなりました‼

今回のルートは50km程では有りますが山方面にしては獲得標高も少なめなルート😀

初心者多めなので安心ルートです( ̄∇ ̄)

まずは木曜日の平日自転車と同じく桜トンネル🌸  の河津桜へ‼   週末って事もあり自転車もそうですが…車の方やオートバイの方も多く賑わってました☺   自転車が珍しいのか?  雰囲気が出るのか?  知らない方にもパチパチと写真撮られちゃいました(笑)  立派なカメラで撮ってた方が多かったので、観てみたいですね〜  次はルートを車の少ないルートを経て木下しだれ梅園へ‼

色々な梅の花で彩りも良くとても綺麗でしたよぉ〜♪

紙幣の原料となるミツマタをガン見する嫁(爆)    お金のなる木では無いですよぉ〜😆

更に北上して『川売の梅祭り』へ‼

沢山の花を観て来たので……

 

    • ココでは『花より団子』です( ̄∇ ̄)

帰路では…新城のナイアガラへ!!  花に団子にと楽しいポタリングでしたぁ(・∀・) 来週の日曜日は座禅サイクリング?(笑) 参加者ドシドシ大募集です。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)