お花見サイクリング

今週の平日自転車部はお花見サイクリング🚴  桜淵スタートからの60km 800UPの予定‼

現地に到着すると参加メンバーがやや少なめ(>人<;)   気を取り直して1グループで出発です。

第1チェックポイントの河津桜🌸   桜並木がとても綺麗ですね😀     次なる場所へ

ここで2名合流ですよ( ̄∇ ̄)   集合時間を間違えてた方と集合場所を間違えて方と(笑)

メンバー増えてテンション上がります👍

第2チェックポイントまでは峠越えコースを行きます♪   ココではぐ〜んとペースUP‼  やはり平日メンバーです😀  川売の梅祭り‼    こちらも見頃ですね〜   更にはRuedaさんメンバーも奥三河でお花見サイクリングだったみたいで 記念のパシャリ🤳   その後ももう一つ峠越えを行く予定でしたが…

売店のおばぁ〜ちゃんと談笑😀  しかもお茶だけでなく煮物から刺身こんにゃくまで(爆)  峠はパスです😅   たまにはこんなサイクリングもしちゃいますよ( ̄∇ ̄)

しかし…帰り道は…。

ガツーンとペースUP  やはり平日自転車部メンバー🚴  ハァハァしちゃいました😀  

というわけで新城の河津桜と梅の花は今 まさに見頃ですよぉ〜   ACCELでも日曜にでも行く予定なので 一緒に行きたい方は是非 連絡下さいね〜♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)