陽気な日曜日

随分と暖かくなってきましたね( ^ω^ )  私もロードにてサイクリングも頑張って乗り込んでますが…マウンテンバイクも乗り込み強調月間?(笑)  お誘いあれば行っちゃいます😀   そんな今日は嫁グループの『菜の花サイクリング』にも参加したかったのですが、ココは嫁に任せて?( ̄▽ ̄)   私は先日に続きNICEマウンテン❣  写真はあまり無い‼  何故ならば楽し過ぎてほぼノンストップ(爆)

それもそう!  写真の彼らは現&元エリートライダーばかりにポンコツな私が合流‼

下りは追いつけないので登りだけ少し頑張る💪  

途中ではRDに枝が刺さります😵   Rディレイラー無事で良かった♡ 帰宅後は営業時間前に洗車タイムも(笑)

嫁グループの『菜の花サイクリング』組も無事終了の連絡もきました‼ こちらもNICE ロードでしたよ(๑>◡<๑)  内容は嫁ブログでUP済ですのでココでは割愛❗  その後にはハチ君号のボス『ハチ君』もご来店♡

トレーラーを確認してました(๑>◡<๑)

初心者から上級者までROADもMTBもACCELにお任せ下さいネ♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)