伊勢神宮参拝サイクリング

昨日は毎年恒例の伊勢神宮参拝サイクリングへ♪ 

今回も湖西市のTWOサイクルさんとの合同企画にて開催!!!  メンバーは自転車道さんのお客様も含む総勢28名!!! 毎度ながら沢山の参加ありがとうございます♡

早朝7:30に伊良湖岬のフェリー乗り場に集合! 現地に到着すると天気は良いものの風が強い((+_+))

気持ちを取り戻してまずは乗船前に記念撮影!(^^)!

Goproにて自撮りオヂサン(笑)

鳥羽港までのフェリーでは仲間と談笑したり準備したり身体の充電をするのに睡眠する方も^^ 余裕のある方はデッキで爆風の中ワイワイと(爆)

鳥羽港へ到着するとまずは輪行バックから大事な自転車を出して組みます♪ 慣れない初心者や女性の方を優先にスタッフもお手伝い!!!

出発前にまずは記念撮影! そうそう今回はナント2コース用意してました(*’▽’) だからみんな揃っての写真はココ!!!

ガッツリコースは山をポコポコ登りながら伊勢神宮を目指します!

ポタリング組は平地メインの二見浦の夫婦岩を観光して同じく伊勢神宮へ!

私は女性グループを牽引♡ 通称ハーレムライドです(笑)

グループをわけての走行!!!  夫婦岩まで走ります。

風が強い上に日陰で寒い寒い((+_+)) とは言っても私は駐輪場にて待機してましたけど…。

今回は伊勢神宮にての自由時間を3時間用意してたので仲間と参拝したり昼食さらにはオヤツまで(⌒∇⌒)

今回の参加者の中での最年少のあーちゃん♪ お父ちゃんはトレイラーで牽引してました(笑)

かなり目立っててスレ違う人がみんな振り返り覗きこんでました(笑)

帰路へはガッツリ組も同じコース!!! 最後とばかりにポタリングなメンバーも若干? ペースUP(*^-^*)

しっかり観光してしっかり食べてしっかり走ってお喋りしてのワイワイサイクリングでした!(^^)!

参加された方々 大変お疲れ様でした! 是非来年も参加宜しくお願いします♪

 

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 企画、サポートありがとうございました。次はトレイラーハマイチ。徐々に距離と強度を上げてきますよ。またよろしくお願いします。

LEAVE A REPLY TO ヒロちゃん CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)