伊勢ライドへ行って来ました🍡

毎日恒例の伊勢ライドへ行って来ました🎶私は二回目の参加ですが😊

二月のライドは寒さ、強風の覚悟の上🤣

それでも、やめられない理由がそこにあります😁

出発前から何を食べようかと、ワクワク🎶🍡

もちろん、参拝も忘れませんよ〜〜😅🙏

丁度、昨日にテレビ番組でロードバイクの特集をやってました。

[ライド後のご飯は二倍美味しい]と有吉弘行さんがロードバイク体験をしておしゃってましたね〜😊私は分かる、分かると‼︎同感してました(笑)😁

私もロードバイクを始めて、ライド後のご飯は、本当に二倍美味しいと思います😋

本日も沢山食べまくりましたよ〜😅

そして、食べ物以外の写真は😅そして、もう一つ嬉しかったのは😊

初めてライドをご一緒させて頂いた方が、沢山いました🎶

仲間が増える事は嬉しいですね❣️ありがとうございました😊

そして、最後に😁家に着いて🍡     あ〜〜たべた!たべた!😊✌️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)