浜名湖自転車展

週末は雨上がりの強風の中の開催ではありましたが…無事にイベント終了しました。

まずはじめに両日に参加された方 出店メーカー様 イベントに携わってくれサポートしてくださった方 皆様に感謝です。

どうもありがとうございました😊

今回 初の試みではありましたが、両日で概ね150名程の参加者が来場され中でも女性の参加者が3割程おられ正直驚きました。

これはゲストライダーの方々のお陰と思ってます。

あまりの参加者が居ましてなかなか時間的に全ての方にご挨拶できずで申し訳ございませんでした💦

イベントの写真などもあまりにも沢山ありますので、参加者の方はどうぞイベントHPにて写真を掲載してますので、ダウンロードしてご活用ください。

また第二回三回と継続出来るように頑張っていきますので、どうぞ皆様のお声もお聞かせくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)