万場クリテリウム

先週末は我々の世界戦こと『万場クリテリウム』の4時間エンデューロに参加してきました。 毎年ながら地元豊橋のイベントって事もあり参加者の半分近くは知ってる方じゃないかと思う様なお祭りイベント♡

今年も初級者チームから上級者チームまで集めての参加👌

みんなの自転車もズラり〜と笑

各参加メンバーで若干のピリピリもありますが…みんな張り切って頑張ってます。

私は訳あってソロエントリーにと…

なんと…4時間頑張ってソロ優勝🏆しちゃいました笑笑  表彰台に入れれば良いなぁと思ってましたが…何歳になって嬉しいですね。 

詳しい各カテゴリーのリザルトは万場クリテリウムのサイトにて確認をしてくださいね♡

イベントは夜にも続いて夜の部へ

みんなでワイワイと昼の部より楽しんだかも〜🙄 なんてね(爆)

参加された方 大変お疲れ様でした。

また今年は都合などで参加できなかった方など来年度は是非って方いましたらどうぞ来年に向けてACCELにご来店もくださいませ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)