水曜会 

月初の自転車部は水曜会❗️

少しプレミアム感のある自転車部ですね〜笑

今回は先週末の大雨の影響で山間部はキャンセルして、まずは浜名湖周辺のパトロールとなりました。

オレンジロードも走行こそはできますが、砂や砂利等もある箇所が多く走行には注意が必要です。

皆様も色々とパトロールしてくださってますが…どうぞ気をつけて走行してくださいね〜

参加メンバーさんに差し入れのシュークリームを頂きました。 私は食いしん坊なので2個食べちゃいました笑笑

その後には時間の残ってる方とおかわり坂へ行ったのちに利木のカフェでジェラートタイムしてきました。

雨が続く時期ではありますが…自転車部も沢山の参加お待ちしてます。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)