水曜会

月初の自転車部は水曜会でプチ遠征的な?

今回は豊田方面へツアー型な自転車部😊

川見の四季桜も紅葉は終わってますがほんのり見れて良かったです👍

自転車部なのでサクサクと移動します笑

勿論、世界一の狛犬へも行きますよ😂

ここまで来ると登坂は概ね終わり気味(笑)

巨大木製水車へも行きましたが…残念ながら点検中で稼働はしてませんでした😢

ここからは緩いアップダウンな下り基調で大正村へ

道中はハァハァ走りましたが、ツアー型なので遠足気分でとても楽しいですね〜

ホントはもう少しゆっくりしたい気分でしたが…身体も冷え過ぎてもいけませんので、ここからはサクっと走って終えましたが…最後の平坦のが向かい風で1番きつい練習となりました笑笑

85km1100m upでした。

月初の水曜会は今年は終わりですが…木曜会はまだありますので引き続き参加できる方は是非お待ちしております♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)