平日ACC

昨日は定休日に合わせて毎年楽しみにしてる紅葉サイクリング👍 休日に開催したいところですが…平日ですら観光客が多い為に断念…。

今年も天候と時期にも恵まれてとても良いサイクリングが出来ました👍

スタートはメタセコイヤから〜バッチリです👌

今回の参加者は男性3名女性6名と普段と逆(笑)

女性が多いと賑やかで華やかで良いですね〜😊

小原の四季桜🌸 今年も見れて最高ですね〜♪

曽木公園〜  自由時間でみんなで撮影会(笑)

昼食はカッタン👍 私は写真を撮る前にガブリしてから気がついて 一個ガブしてます(爆)

世界の狛犬前でもパシャリ

落ち葉の紅葉🍁も♡(笑)  

その後も登って登って 香嵐渓へ向かう道中にとても良いところを発見👍

立ち止まってしまう(進まないサイクリング)笑笑

香嵐渓でも補給(笑)

平日でもとても人が多くてびっくりしました🙄

とても楽しいサイクリングでした🚴‍♂️

参加された方ありがとうございました😉

来週の水曜日は祝日㊗️なので休みの方は居るのかなぁ? サイクリングなり練習会なり開催しちゃおうかな?(笑) 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)