ACCポタリング

週末は地元豊橋市内をポタリングして来ました。

道の駅『とよはし』に集合して…豊橋の発射台へ👍  すぐ海に見えますけど…高さありますよ笑笑 

ラダーも超えて進むと遠州灘を眺めながらのブランコ😆 雰囲気良くて好きです👍

    • 豊橋ならココも忘れちゃダメですよね笑
    • 伊古部のエールオブジェ

😂

        この日は釣り人とサーファーが多くて賑わってました

    💦

        • 色々と見た後にはカフェタイム

      みんな大好きふわふわパンケーキ😘

      営業時間までは1時間以上あったと思いますが私達が滑り込みセーフでその後も7-8組の方が来店してましたが…可哀想な事に時間的に断られてました。

      帰路にはコスモス畑でも寄り道して皆様と良きポタリングができました👍

      こんな形でACCELではポタリングから練習会などと 更にはガイドサイクリングも承ってます♪

      その他 カスタムやフィッティング等の相談も承ってます❗️   

      ロードだけでは無くもちろんマウンテンバイクも(ほんとはマウンテンバイクのが得意だったりします笑)よろしくお願いしますね👍

       

      LEAVE A REPLY

      *
      *
      * (公開されません)