DOWNHILLSERIES

先週末は臨時休業を頂きまして、富士見パノラマリゾートで開催されたDOWNHILLSERIESのレースサポートへ出かけてきました。

何気に今季初の富士見パノラマリゾート(笑)

天気の良い中 ブースを設置し選手のレースバイクを準備します。

今回は男子エリートでマサキと女子エリートでのりちゃん 共に表彰台のチャンスあるので楽しみです👍

予選前に雨も降ってきて2人共にマッドタイヤへ変更❗️  翌日の天気予報も考慮して決戦ホイールをチョイス👍

予選結果はマサキものりちゃんも流して走ってマサキ2位 のりちゃん3位と上出来♡

夜はチームでお風呂と夜ご飯済ませて早めの就寝

私は1本だけビールを呑みました(笑)

レース当日も小雨が降ったり止んだりの中、早めの時間の出走

結果はマサキものりちゃんも転倒してしまいマサキ6位 のりちゃん5位となってしまいました。

富士見戦はいつも刺激的で楽しいですね👍

興味のある方は是非 初めてみてくださいね〜。  

中古車のMTBもあるので是非♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)