マウンテンバイク全日本選手権

先週末は往復1600kmの遠征は山口県の十種ヶ峰で開催されたマウンテンバイクダウンヒルの全日本選手権大会のレースサポート❗️

チームACCELからは男子エリートクラスのマサキ選手に女子エリートクラスのノリコ選手の2名❗️

共に表彰台の狙える選手だけに私も力の入るレースサポート👍

現地に到着してまずはACCELの砦を設営❗️

前々日から現地入りして気合いは充分デス

決勝前には2選手共にスタートから全力でイケる様にローラーでアップ中⤴️

結果は転倒とミスなどもあり

マサキ選手 6位

ノリコ選手 5位

と、残念な結果になりました。

日本で5位と6位 充分かも知れませんが…選手も私も高みを狙ってるだけに残念な結果です😭

まだまだ継続して続けていきますので、どうぞ応援をよろしくお願いします。 

ちょっぴりだけ観光もして来ました笑笑

※私も刺激を頂いたので、帰宅後レースにも出てみたくなり11/3(水)に開催されるダウンヒルレースにエントリーしちゃいました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)