CJ開幕戦

先週末は富士見パノラマリゾートにて開催されたDHI富士見CJ戦にレースサポートに行ってきました👍

チームACCELからは男子エリート マサキ

女子エリート のりちゃん  パノラマHIクラス やっさんと3名の少数精鋭部隊で参加♡

試走DAYは小雨模様で予定してたどおりのヌタヌタコンディション😅

タイヤチョイスは各ライダー共にマッドタイヤ❗️

それでもまとわりつく様な状況ではありませんでしたが…翌日の決勝DAYのブルーホーネットは牙を剥いて、モコモコのマッド😭

こちらも想定内でしたが…ライダーの疲労がハンパ無く、色々と大変そう❗️

数年前の24時間耐久の酷い箇所がコースの9割あるそうです👍

トップ選手は4分台のコースがKIDSの子では1時間30分もかかるコンディション

何か別な競技に感じちゃいますね。

それでも速い方はしっかり上位へ(驚)

結果は男子エリート マサキ4位

女子エリート のりちゃん 5位

パノラマHIクラス やっさん 3位 でした。

大変なコンディションではありましたが…私は久しぶりのレースサポートで楽しかったです👍

次は全日本選手権ですが…秋田なので、どうしようかなぁ〜🙄

 

余談ですが…私もレース出ちゃいたくなりました笑笑  ダウンヒルシリーズか? エンデューロか? シマノバイカーズか? 😂

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)