梅雨明け

長〜い雨も終わってきて勝手に梅雨明けと思ってます❗️ 

7月から感染に気をつけながらACCもしてましたが…気がつけば7月は1回のみ😥

雨の多い週末でした。

週末はそんな中、1部&2部制にわけて1部は浜名湖一周(ハマイチ)

2部は奥浜名湖の山岳エリアへと13名の方と楽しくサイクリングできました☺️

今回は初心者や初級者の方も含むサイクリングでしたが…2名共に早速、NICEペースで走ってたのにはビックリしました👍

登りきったら達成感と景色は最高ですね〜☺️

こちらはチームエアロロード 速そうです

チームCADEX   最近、かなり売れまくりなホイールSET♡   是非 インプレも聞きに来てくださいね〜♪

チーム SCOTT&MAVIC  ACCELでは1番多い組み合わせです😅

MAVICとSCOTTの事ならお任せください(笑)

さて来週もどこ行きましょうね〜😂

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)