お花見🌸サイクリング

先週末はACCでもお花見サイクリングして来ましたが…自転車部でもGOです🙄

2グループに分かれて…まずは長篠の河津桜🌸  この日は天気良くて観光で訪れてる方も多かったですね〜😄

移動へは峠を1個超えてハァハァして川売の梅の里を目指します笑

現地に到着すると…メーテレが来てて早速 取材されます(照)

※実際はゼィゼィしてるは鼻垂れてたと思うので、後ろ姿のみで助かりました(爆)

この日は梅祭りは開催してないので、ゆっくりと梅の華を鑑賞❣️

もちろん木下の枝垂れ梅園も立ち寄りました👍

帰路はやや追風の下り基調でビューンと部員みんなで快走して来ました👍

来週は木曜会でなく水曜会になりますよ?  何処行きましょうか?☺️

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)