伊勢神宮参拝サイクリング🚴‍♂️

日曜日は毎年恒例の伊勢神宮へ参拝と出かけました😁

早朝7:30に伊良湖岬のフェリー乗り場に集合からのスタート❗️  到着したら自転車をワイワイと組立します♪  

 

各々、輪行バッグに自転車を入れて鳥羽港へ向かいます。

もちろん、何かの為にサポートカー1台をカーフェリーで鳥羽港へ待機もしてます(^^)

各グループに分かれて走行するので、その前に記念撮影📹 (逆光ですいません)

伊勢神宮内宮到着❗️

参拝と食事&観光で自由時間は3時間半ほど

参拝もですが…ランチも楽しみであります😂  私も色々と食べて来ました(笑)  完全にオーバーカロリーですwww

さて満腹で重くなった身体ですが…登りましょう😂

この日は往復30kmのポタリング🚴‍♂️ 楽しいですね〜♡

また来年もよろしくお願いします🤲

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)