新春★御前崎❗️

新年早々には恒例の御前崎サイクリング🚴‍♂️(笑)   今年も新年早々に爆風を味わってきました😂

継続は力なりと言いますが…今年はなんと50名の参加者(驚)   もはやビッグイベントな感じですね〜☺️

 

1グループ5名で10グループに分かれて走行❗️  しっかりレベル分けをして各々のペースで往路は勘違いする程の追風を堪能します(笑)

1年1組の担当の私のグループは羽も生えた感じでav39km🙄   往路でやり過ぎた感w

まだまだ元気な皆様❗️ 仲良く写真撮影して地獄の向かい風へ(笑)

3店長でもパシャ🤳

復路の道の駅で最後の記念撮影😂

少々疲れも見え始めますがまだまだ元気❗️

ここからは仲間で助け合い風を感じます(笑)

そう、まさにスタートした理由はココ(o^^o)  新年に寒く風もあるけど、仲間と楽しく助けあってサイクリング🚴‍♂️  少々辛いけど…乗り切ったら風にも冬にも負けず乗れそうって事です👍

無事に明るいうちに全員ゴール❣️  

各クラス共にドラマもあったみたいで、RIDE後はお店でも話題には欠かせません(笑)

初心者から上級者まで楽しむ事は一緒♡

レベルは気にせず今年も元気出して行きましょう☺️ と 再度 本年もどうぞ宜しくお願いします🤲

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)