ハマイチ😀

今日は先週に続いて、穏やかな風もあってハマイチ😀   気温も暖かくなったせいか? 今日は沢山の方が集まりました(^^)

今回は3グループ➕1名(笑)に分かれてスタート‼

工事中なので普段止まらない橋で浜名湖を覗くと…この時期は『水が綺麗♪』😀😀😀

単独で1人TTのMASAKIもパチリ‼

その後も各グループ共に仲良く苦しさも多少ある いつもの平日自転車部でした(笑)

また沢山のご参加お待ちしております♪

※近々ではありますが…木曜会とは別で月1ぐらいの開催で火曜と水曜でのんびりとカフェやランチなども行くツアー系ロングライドも予定しておりますのでコチラもお楽しみに〜♪

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様でした。
    タベリング企画を計画しているみたいで、それなら積極的に?参加したいですね。
    ロングライドも普通のライドなら参加したいです(笑)
    下の孫も4月より保育園(幼児組)に行くので時間的にも余裕が出来るので楽しくライドしたいと思っています。
    宜しくお願いします。

LEAVE A REPLY TO 伊藤 好伸 CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)