法多山★水曜会

月初の自転車部は水曜会👍

予定どおり法多山へ

何と平日にも関わらず16名も集まりました(笑)

各々のペースに分かれて4グループにて走行❗️

中田島にて集合でしたので、現地までは然程 遠くも無くバキューンと現地まで😊

まずは参拝です♪

安全祈願をしまして昼食前に『厄除け団子』を頂きます♡

少し観光もしまして昼食先の福田港へ向かいます♪ 往路は追風でしたので…帰路は…向かい風ですよね〜😭

私は海鮮丼を頂きましたよ😉

またこの日はインカムの『SENA』をメーカーさんにお借りしましてライド中の会話も楽しませて頂きました♪

レビュー的には同一グループにてお家族やカップル等などには非常に良かったと思います♪   グループ外は少し使いにくさもあったかと思いました。 その他レビューに関しては店頭にてよろしくお願いします。

また月初の水曜会は楽しみですね〜

来月も早めのインフォメーションしたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)