2023スタート

新年あけましておめでとうございます。 本年も変わらずどうぞACCELをよろしくお願いします。

  • 年末年始と時間の取れる限りにはなりましたが…走り納めから年始のイベント等と色々な方と色々な所へと私も楽しい休日となりました👍
  • 中でも、もう6-7年ぐらいなるかと思う『新春★御前崎』イベント

    始めは遠州の冬にやる強風の鬼企画だったのですが…2年目あたりからはみんなで力を合わせて走るってとても強調のとれるお正月ならではなサイクリングで人気?になってるイベントは私も…あぁ〜 今年もスタートするなぁとスイッチの入る行事になってます笑
    そんなこんなでホントに変わらずですが…
    今年も本日1/6より1/8迄
    在庫分となりますが、空くじ無しの10%〜50%OFFの初売りSALEを開催してますのでどうぞよろしくお願いします。(現金支払いのみの数に限りあります)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)