走り納め

今年は早めの走り納めを12/25(日)に決行👍

年末は色々とバタバタするって事もありクリスマス🎄RIDEとなりました。

スタート直後に観たいと言われて予定コースを外れて『ゴリラ像』へ

進まないサイクリングは佐久米駅のゆりかもめへも笑笑

ランチへ直行するには早い時間なので、峠を越えたり駅cafe行ったりと時間調整して走行(笑)

ランチはのnordic DERI へ

とても美味しかったです😉

ランチ後には山岳エリアへ移動

おやつは自転車部でもお馴染みの野沢製菓のお饅頭(o^^o)

風越峠は野放し状態で各々のペースで登りました笑 私はのんびり組と一緒にポタポタですよ👍 連日 天気も良かったので条件の良さそうな発射台へ

お約束な色々なポーズをレクチャーしたりして写真撮ります♡

ここで集合写真を撮るって話してたんですが、下山してる最中に思い出して時既に遅し😂  すっかり忘れてしまいました💦

下山後には女性陣からオヤツの配給もありホクホクで解散〜♪   とても楽しい走り納めとなりました👍

お店のイベントとしては走り納めしましたがまだ1週間ありますのでお暇な方居ましたらお誘いくださいませ♡

解散後には、定休日が一緒なのでなかなかお邪魔できない『みんカフェ』さんにもご挨拶

なんとプロサイクリストやYouTuberの方々も何人も訪れるようなサイクリストには堪んないカフェですね〜♪

さて残り年内のACCELの営業も数日 少し仕事終われ気味ですが頑張って作業していきます♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)