GWの過ごし方

皆様は長いゴールデンウィークはどの様にお過ごししましたか?

私は5/2に仕事を終えて準備して5/3は西伊豆の山伏トレイルへ👍

ナイスなトレイルで楽しいですよ♪

私はというと久々のマウンテンバイクでMTBの筋力が不足してたのか? 翌日の疲労感が(笑)   定期的に乗らないとですね〜🙄

その後は西伊豆を離れて翌日の富士方面へ移動👍

道中は黄金崎&西伊豆スカイラインを走って景色に癒されました(笑)

5/4は早朝から河口湖周辺をサイクリング&ヒルクライム

 

天空の鳥居へ⛩ 写真では伝わらない程の富士山の存在感 ココはオススメですよ👍

その後はお客様とも合流して富士スバルラインのヒルクライム笑

来月の富士ヒルに向けてタイムアタックの方や仲間とのんびりクライムしたりと各々のペースで楽しんだ後は…下山して今度は山中湖周辺のポタリングです👍

忍野八海&三国峠がメインなポタリング👍

そして癒しのサイクリングの後は…翌日のツールドエコパへ(笑)   実に車中泊も3日目🙄

少しだけアルコール摂取🍺 して翌日に備えます👍(実際は備わったか? 疑問w)

朝から腰が絶不調で走行するか? 悩みましたが…ロキソニンを飲んで走ったら何とか走行可能でした❗️ が、結果は1周目からメイン集団から千切れてしまい終わってみれば1ラップされ結果は40オーバークラスで8位 50代のエイジではギリ3位と不発に終わりました💦 でもレースは刺激あって好きかも〜爆

と5/3-5の休み期間中の店長はこんな感じでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)