GW前の納車❗️

昨今はなかなか完成車の入荷も少ないわ遅れるとかありますが…連休前にはパーツ類も含めて入荷がぼちぼちありました👍

GIANT・PROPELにSCOTT・ADDICT RCを納めさせて頂きました👍

またシマノ12Sのコンポもクランクが未入荷のサイズ等はありますが…まだ乗せ替えも可能となってますので…昨今の完成車やコンポの補修等考えますと12sは機能的も含めてオススメです❗️

また各種カスタムも相談してくだされば最適なアドバイスができると思いますので…是非 連休中は来店をお待ちしてます♡

またGWの予定は5/3-5が臨時休業となります。

私もマウンテンバイクにロードサイクリングに最終日はエコパのレースまでと自転車三昧な連休になりそうです笑

皆様も良き連休を♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)