EMERGENCYカード

先週末には2022年からスタートしました、休日自転車部🚴‍♂️の開催となりました。

まん延防止中の期間でしたので、1グループ4名までとして各グループごとでのトイレ休憩のみで…マナー良く集団走をしてきました。  初開催でしたが…初級者の方から上級者まで30名の方が集まって頂きまして誠にありがとうございました。

初参加の方もいらしたので、走力等の把握に少しとまどりましたが無事に各グループ終える事が出来ました👍

昨今、ロードバイクのでサイクリングするグループも増えてますが…年末にはかなりの大人数でトレインをするグループも何度か見ました❗️ 後ろには車が渋滞する形を見ちゃいまして…少し悲しい気持ちになりました。 そんな事からも始まった『休日自転車部』マナーを守って走ってくださるサイクリストが増える事を願っております♪

こちらのコンテンツは他店での購入の方も参加できる事になってます。

気になる方は一度ご来店くださいませ 。

EMERGENCYカードの登録をして頂きます。

ウオレットやツールBOX等に常備して頂けると幸いです。

これからも皆様の安全安心なサイクリングを応援しております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)