倶楽部活動&自転車部

今週は今年最後の倶楽部活動へ❗️

場所は倶楽部では初のくんままで😊 安定の倶楽部は初心者から上級者まで含む総勢15名(o^^o)

予定してたルートは一部 通行止めもありルート変更(少しカットでした)

ランチを予定してた場所がまさかの冬季の休業日になってました😢  順延になって調べてなくて申し訳ないです。

暖かい飲み物だけ飲んで、集合場所まで早めに戻ります(途中もお店無いので)

帰路の途中では世界2大凱旋門へ(なんちゃって笑)   記念撮影📹

無事に到着して若干遅めの昼食(*゚∀゚*)

食べすぎました😊

あっ🤭  何か足りない?(笑) 

相方が痩せました(笑)    と今年もありがとうございました😊

次回の倶楽部活動は来年の3月よりスタートします。 楽しみにしててくださいね〜☺️

平日自転車部は真冬も開催してますので、是非どうぞ〜☺️

翌日も福津峠・陣座峠・風越峠・宇利峠と強度高めで走ってきましたよ?(笑)

 

※倶楽部員も自転車部員も募集中なので興味のある方は是非、店長に確認してみて下さいね♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)