みんな大好き伊良湖岬♪

先週の自転車部は週末レースを控えた『万場クリテリウム』の安全祈願も兼ねて、万場調整池をスタートして伊良湖岬へ向かいました(笑)

表浜街道のピストンです‼️

表題通りみんな大好きなポコポコ😍

2グループに分かれてローテしながらドキュンと石門まで😀

各々、STRAVA映えを狙って写真撮ります🤳

記念撮影もしまして、帰路もポコポコ(笑)

いつもですが…帰路はバラバラになって終了〜♪   本当にみんな好きなのか?  疑問は残りますが…(笑)

恒例なので良しです👌

さて明日は6月ぶりの倶楽部活動日‼️   私も楽しみな日です😀

ではではまた明日会いましょう〜

おまけ

さてこの場所は何処でしょうか❓   皆様も探して撮って来てくださいね〜♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)