また来ておくれん

9月の中旬にもなりますが…まだまだ暑い日が続いてますね。

そんなこんなで今週の自転車部もまだ避暑を求めて『手作り村』まで‼️

8名の参加でしたので、ざっくりと2グループに分かれてスタート😄

毎年はここからの登りは通称2km坂を目指すのですが…今年は9月末迄は通行止めなので、往路も復路も一緒のピストンコースです。

10kmの登坂で各々のペースで頑張ります♪

昨日はここまで登ると涼しい〜です😄

チキンやフランクを食べて皆さまで談笑(о´∀`о)

集合写真は『また来ておくれん』笑笑

ええ‼️  来ますよって来年度のお願いもして来ました。

帰路は下りはゆっくり走行して、平地になったら…ドキューン😄

来週は涼しくなると良いですね〜♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)