山岳練習会

夏のコースは定番の山岳コース‼️

先週は『みんな大好き段戸湖』です(笑) 

はぁはぁして登ると気温も低く涼しい‼️

しかも雰囲気も良くてサイコー😂  しかしここへ来るには長くきつい坂(笑)   それでも自転車部メンバーはワイワイと辛いながらも楽しんできちゃいました‼️

売店にて補給もして帰路へ備えます‼️

行きこそは楽ですが…もう脚もいっぱいいっぱいからみんな頑張りましたネ😂

冬のぎゅうぎゅう練を思い出しました(笑)

帰路にはまだ走れる旧田口線を‼️

楽しい日でした〜👍

そして今週も山岳ぎゅうぎゅう(笑)

四谷千枚田周回です‼️

千枚田をバキュンと登って仏坂トンネルへ‼️

集合写真はあのインスタ映えスポットにて(笑)     今週もお疲れ様でした👍

そろそろ涼しくもなってきましたので、次は…あのみんな大好きなところですかね〜⁉️   期待しちゃって下さいネ♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)