2020年モデル

GIANTの2020年モデルの展示会へ行って来ました❗️

会場に到着してずらりと並ぶBIKEの雰囲気をいつも確認します❗️

新型こそは出てないもののNEWカラーは高級感が出てて次世代な雰囲気♪   ギラギラテカテカですね〜(笑)

こちらは今年の全日本選手権を制したシマノレーシングの入部選手の自転車‼️ 

こちらは女性モデルのLIV GIANT😊

何気に私は毎年LIVカラーが好きなんですが…男性モデルにも反映していただきたいです(笑)

もちろんマウンテンバイクもチェックしてきましたよ👍   少々ラインナップは減った感ありますが…それでも流石GIANTパッケージが素晴らしいですね〜♪  お買い得感あります。

2019年モデルからスタートしたE-BIKEも女性モデルとMTBモデルも追加されてコレまた時代を感じました‼️

クロスバイクは人気のエスケープR3をベースにDISCモデル等などラインナップが増えてましたよ〜♪    カラーも豊富で選ぶのに悩んじゃいそうですね(笑)

GIANTのカーボンコンポーネントのCADEXがなかなかの仕上がり‼️

5年間のクラッシュリプレイスもあって安心ですよね〜    スポークもカーボンで見た目もGOODでした👍   

さて、9月末まではACCELにて2020年モデルの新車購入キャンペーン実施中♪となります。 また期日中にご成約の方で30万円以上のフレーム及び完成車お買い上げの方には通常¥7000-¥10000のガラスコーティング の施工もサービスします‼️

是非この機会に新しいBIKEを手に入れてみては❓   

おまけ写真    雨の横浜でした👍

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)