夏合宿🌻

毎年恒例のACCELの夏合宿へ‼️

4日間の予定でしたが、今年は台風の影響もあり2日間のみの開催となりました👍

明日到着後はいつものテント設営♪

先月の全日本の際に比べると随分と涼しいです😊

私も珍しく一日券を購入‼️  (笑)

私もダウンヒルはGWぶりながら、かなりNEWコースの出来てるので、全てのコースを堪能‼️

エンデューロバイクでも楽しみました👍

初日の夜には、全日本選手権のお土産の田沢湖産の地ビールを頂きみんなで深夜まで談笑😆

朝5:30起床を試みるも、前日の疲労のせいか❓   二度寝もメイクして、スタートは遅くなりましたが…mtb組とroad組に分かれて走行‼️

私はロード組で八ヶ岳の御射鹿池を目指してGO‼️

最後の3kmの坂がきつかった…_| ̄|○

それでも空気も綺麗で日陰は涼しい😆   雰囲気の良い池を眺めて…ベースの富士見パノラマリゾートをへ戻ります♪

帰路にはジェラート屋でトウモロコシ畑を観ながら休憩(笑)

二日間と短くなってしまいましたが…濃厚 な二日間で充分に店主自ら楽しんでしまいました👍

9月or10月にでもまた皆さんとで遊びに行きましょうね〜😊

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)