久しぶりに皆さんと走れて嬉しかった〜😊👍

こんばんは😊

日曜日は久しぶりに皆さんと走る事が出来ました〜〜。

実は、今月の初旬頃にお鼻の手術をしました。

皆さんに励ましのお言葉など沢山連絡を頂き感謝致します。そして、立派な鼻👃になって戻ってきました🤣

御心配ありがとうございました🙇‍♀️

そして、昨日に念願の自転車に乗る🚴‍♀️ことが出来、しかも沢山の仲間の皆さんとのライドで楽しかった〜😊 でも、体は正直なんですね〜💦久しぶりに、やっつけられました。 皆さんと走って体力を戻して行きたいです〜✨

初心者マークつけながら走ります〜😊👍

何より、皆さんの笑顔は嬉しい❤️

ぼちぼち楽しく走ろう〜😊🚴‍♀️

皆さんありがとうございました🌟感謝❗️

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)