台風イヤイヤ🌬😭

こんばんは〜😊もぉ〜😢日曜日の楽しみにしてた万場が台風の影響で中止😭

台風のバカヤロ〜👊

天候には勝てないと思うんですが💦ね😭

気持ちの整理がつかないから、最近の楽しかったライドをご紹介しちゃいます〜✨

先日お店の定休日に久しぶりに父ちゃんとライドに行って来ました。

お店スタートの気の向くままライド✨

先ず到着しました。豊橋の紅葉で

有名な[普門寺]さんに到着😊

この日はお天気もよく、まだ青紅葉🍁

も秋の紅葉に向けて少し準備が始まってた感じでした☺️秋の普門寺さんも楽しみです〜✨

普門寺さんでお願い事を済ませて

次は二川宿場町へここも趣きがあり好きです😊 かき氷を食べたり、懐かしの駄菓子屋さんに寄ってみたりと昭和レトロな感じも面白かった〜✨

次はいちばん気に入った場所😊👍人なつこい牛さん🐄赤羽ロングビーチに向かう途中に居ます〜〜✨🐄 ここの牛🐄さん達は人なつこい、牛さん達父ちゃんのサドルやホイールをベロベロ笑

美味しいのかな?

また、会いたくなるような、かわいい牛さん🐄でした🐂l☺️

最後に赤羽ロングへ✨

ラッキーなことにサーフィンの世界大会が開催されてました😊選手の方とパチリ❤️ ちょこっとおばちゃん根性で😅お願い🙏🙇‍♀️笑

そして、サファ〜の皆さんの中でのサイクルジャージ💦浮きますが😅

 

日本の世界大会の結果は二位🥈🎊凄い凄い^ ^ 初めて、世界レベルのサーフィンを観戦しました〜。流石世界レベルの凄さを感じました。

こんな感じで、気の向くままライド❤️※なんだかんだで85キロ走ってました✨

好きな場所や新しい場所へとフラフラと自転車を走らせるのも楽しいですね😊

早く台風時期終わらないかなぁ〜✨

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)